徳島/佐古 内科・皮膚科・美容皮膚科
おおしま内科皮フ科クリニック

コラム

HOME > コラム

夏の眉山

2016.07.26
梅雨があけて、日中とても暑くなりました。

若干増えた体重(^_^;・・と、なまった身体に活を入れるために、眉山に登ってきました。

相変わらず自転車です。同じ様な自転車乗りも数名いらっしゃいました。

八万側からは、西部公園からと違ってキツイですが、それなりに達成感があり、好きなルートです。


<クリックして下さい>

夕方ですが、まだ暑い・・・。

下りは、帰宅ルートの西部公園へ降ります。

このルートは、北斜面なので~日陰が多く、涼しくて気持ち良いです。

散歩の方も多いので、気を付けて降ります。


<クリックして下さい>

途中の休憩ポイントは、湧き水もあり。 この水が冷たくて美味しいんです。


<クリックして下さい>

おまけに、柚かな? たくさん浮かべてくれています。

見た目が更に涼しくなりますネ。

浮かべてくれた方に感謝しつつ、帰路につきました。

医療法人大島内科医院
おおしま内科皮フ科クリニック

徳島市佐古二番町5-20
TEL:088-622-1230 FAX:088-622-1240

- CafeNote -